2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

サッカーとりあえず、おめでとう。 勝ったことは大事。 自分、音楽聴きながらTV観てたから はじめ点数入れられたと思ったよ。 そうしたら、なんか喜んでるんで、オウンって気付いた。 オウンはどうかとも思うけど、あれだけ押してたわけだから いつ点数が入…

仕事復帰

うい〜、今日から仕事復帰。 見事に仕事がたまってた。 案の定、帰宅は22時をまわりました。 クルマでの通勤は、渋滞具合がわからないので とりあえず8:30に出発することにした。 道が空いてて早くついた場合は、その分仕事をすると。 新しいメガネ気に入…

まんじゅう

修善寺で饅頭を買ってきたので 夜食べる。 ふたを開けると、なんかパックが入ってる。 おっ、コレは、、、 お茶葉じゃないですか。 チョット得した気分。 今度飲もう。 さて、饅頭を食べてみよう。 う〜ん、おいしい。 もう少し、皮が薄い方がいいかな。 餡…

病院

今日は、病院に行った。 それにしても、混んでるねー まあ、それなりに待って診察を受ける。 すげー、あっさりな診察なんですけど。。。 傷口見て、 「あ〜、大丈夫だから、これからは自分で消毒して、マキロンでイイから」 だって。 いや、もう少し説明して…

帰ってきた

何とか無事旅行に行ってこれました。 温泉にも何とか浸かれましたし、満足です。 逆に歩くのが結構ツラかったですわ。 今回の旅行は、湯治&グルメツアーって感じですかね〜 天気もずっと良くって、日頃の行いがいいのかな〜、と。 日頃の行いが良かったら轢…

休み

朝、目が覚めた。 まだ、生きているらしい。 少し安心した。 でも、起きた理由が痛くて寝てらんねーから。 それもどうかと。 今日は、同期からメールやメッセンジャーや電話やなんやらと。 心配してくれて、ホントありがとうです。 大丈夫です。 まだ、生き…

惹かれてしまったのだよ。

最悪な一日だったよ。。。 朝は、カゼでノドが痛くて半休取った。 帰宅時には、なぜか雨が降っていた。 まあ、だいぶ小降りだったけど。 そして、一番最悪なのはクルマに轢かれた。 見事に巻き込まれた。 右側から突っ込まれた。 あ〜、額が雨で濡れてるな〜…

カゼ

うー、風邪引いたかも。 ノドが痛い。。。 原因は、月曜日の夜に昼寝(夜寝?)したからだろう。たぶん。。。 今週末は、旅行があるからどうにかしないと。 とりあえず、薬は飲んだ。 調子が悪かったら、明日は休もう。 今日の帰りは雨がたくさん降ってて大変…

Macのキーボード

昨日ぐらいから、Appleキーボードを使用してる。 う〜ん、いいね〜。 キータッチ最高。 よくこんな高いキーボード使ってたよな〜。 でも、微妙に困ってもいる。 キーが英語配列だから、チョット希望のキーが打てないときがある。連休中の撮り溜めたビデオを…

ただいま

帰ってきました。 今の実家は、建て替えてから自分はちゃんと住んでないので イマイチ落ち着かなかったり。。。 なにげに、厚木のこの家の方が既に落ち着くかもしれない。 実家->厚木は1:30分と、昼間にしてはまあまあの時間で帰宅できたかと。 そしてZ33は…

ビリヤード

連休2日目。 今日は、夜から大学のときの友達と会う。 夕飯を食べてから、ビリヤード場へ。 う〜ん、半年〜1年振りのビリヤード。 結果は、、、 長いスパンの割には、上手かったかと。。。 コンスタントに落とせるんだけど 9番が落ちない。。。 まあ、楽…

美容院

今日は、甥っ子に朝早く起こされた。。。 朝早くから元気だよね。 ビビットスクエアで昼食を食べて、ららぽーとのパン屋街に 行ったのだけど、入場制限のためリタイヤ。 とりあえず、谷津のケーキ屋でケーキを購入。 夕方から美容院。 久々にさっぱりした髪…

免許更新

只今、実家帰省中。 厚木から実家まで1時間20分ってところかな。 途中、六本木ヒルズのあたりで事故渋滞があったので、チョット遅くなったよ。 それにしても、厚木から実家が近くなればなるほど、 他のクルマが譲ってくれなくなるね。 どうせ抜かれるんだ…

カードGet

今日は、出張先の上司からのモーニングコールで目が覚めました。 いや、起こしてくれてありがとうございます。だけど、 起こされたくない人に起こされてしまった。。。 電話内容は 「出張が伸びるから、データをレポートにまとめて欲しい」 ってことでした。…

はてな

っちゅうわけで、はてなに移動してきました。 wikiみたいに関係ある単語には勝手にリンク張ってくれるし、 色々と楽しそうなので、コッチにしてみました。 出光カード来ました。 でも、郵便局に来たよ。っていう通知が来ただけなのだ。 本人限定受取郵便物っ…

とりあえず移動してみた。

とりあえず、livedoor blogからの移動。 いろいろリンク張られて面白そうだし。 以下は前日のlivedoor blog ================== 最近、無駄遣いしてないですよ〜 だいぶ節制してるつもりなのですが。。。 私を知る皆さん、どうですか? これから買いたいもの…