2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

今週は頑張って更新する週間。 って、ネタが尽きなければですが。 麺場 浜虎ジャンル:ラーメン住所: 横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ヨオ) 塩ラーメン 大盛り無料 太麺 個人的には結構好みの味で…

フィルム

ネタを忘れないうちに書く。 チョット前に手に入れた レンジファインダーカメラでの撮影が終わったので フィルムを現像してきた。 近くのカメラ屋にお願いしたのだけど 30分ぐらいで現像終わるのね。 現像したフィルムは、これまたチョット前に手に入れた ス…

メガネ

間が大分あいてしまいました。 Facebookと両立するのが難しい。 先日、CMに惹かれてZoffのメガネを購入したのだけど 舌の根の乾かぬうちに、また購入してしまった。 これで、通算15本目です。 値段のバラツキを考慮しても、1本1万円としたら。。。 いや、考…

New 911

週末はポルシェセンターへ New 911を見てきました。 良いね。 リアはモデルチェンジ前の方が好きだけど 内装も、高級感が更に増したし フロントのデザインも良いと思います。 まあ、買えないけど。 記念品も頂いてきました。 ペーパーウェイト カイエンに続…

メガネ

3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。 風邪引きそう。。。 私はあまりリアルタイムにTVを観ないので CMも観ていないのですが、 この前、生でTVを観ていたらZoffのCMがやっていて 興味が惹かれたので、早速購入してきました。 CMって偉大だ。

カプチーノ

寒い。 土曜日が暖かかったから 日曜日の寒さはこたえました。 OSTERIA BAR Via PocaPocaジャンル:イタリアン住所: 渋谷区恵比寿1-24-12 シェルクレール恵比寿102このお店を含むブログを見る | (写真提供:まめぞう)ヴィア ポカポカをぐるなびで見る | 恵…

ノイズキャンセリングヘッドフォン

3月突入。 早く暖かくなって欲しい Sonyのノイズキャンセリングヘッドフォンが 安かったので購入しちゃいました。 ケースもなかなか高級感があります。 単4電池、重量バランスは良い もう少しデザインは頑張って欲しかった。 けど、チープな感じはしないです…