休み

朝、目が覚めた。
まだ、生きているらしい。
少し安心した。
でも、起きた理由が痛くて寝てらんねーから。
それもどうかと。


今日は、同期からメールやメッセンジャーや電話やなんやらと。
心配してくれて、ホントありがとうです。
大丈夫です。
まだ、生きていてイイよ。って言われました。


会社には、クルマで行ける手続きを上司がしてくれてるらしい。
なので、来週の火曜日からはクルマ通勤。
2週間予定。
2週間を超えると手続きが面倒になるらしい。


加害者側の保険屋さんと話した。
自転車 ... 再購入してください。(5〜6万あたり)
メガネ ... 5万+税まで購入可能とのこと。グッチのメガネ作成+事故時のメガネ修理で計4万5千
慰謝料 ... 一日4200円かな。病院で完治と言われるまで毎日出る。お小遣い?
その他 ... 写真を撮って値段を書けば、査定するとのこと。


そういえば、PSPアップデートした。
それも昨日。病院から戻った後に実行。
そんなことしてるな。って感じですが。。。
結構すんなり完了ですね〜
レジュームは試してないので分かりません。


今日はシャワーだけ浴びてみた。
傷口にちょー滲みる。
いてえ、いてえ。
でも、体洗わないと。
頑張ったよ。


今日は、家でおとなしくしてた。メガネは買いに行ったけど。
北朝鮮vsバーレーンも見た。
日本vsイランも見てる。
ごくせんの最終回もやっと見た。そして泣いた。
こてこての展開なんだけど泣いちゃう。涙もろいんだよね。


明日からは、旅行です。
温泉にはつかれなさそう。。。