2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費 - 小諸ツーリング

先週末は、ポルシェ仲間と 小諸までツーリングに行ってきました。 懸案だった台風も通り過ぎ、素晴らしい晴天。 楽しいツーリングでした。 そんな訳で、燃費報告。 460.5km ÷ 63.68L = 7.23km/L ハイオク ... 152円/L

燃費

梅雨っぽい日々 明日は晴れて欲しい Audiの燃費報告 223.9km ÷ 41.65L = 5.38km/L ハイオク … 153円/L 悪いとは思っていたが、悪いね。 6km/L切ったのは久々な気がする。 巣鴨のケーキ屋さん

伊勢

下北沢

先日、下北沢に行きました。 これが何処のポストか判る人は 下北沢に詳しい人ですかね。 小田急線も地下化されて、再開発な雰囲気です。 あまり変わらないで欲しい街なのですがね。。。

マッサージ

ボーナス出た。 少ないが。。。 ビックカメラ赤坂見附店のOpenセールで こんなのも買いました。 クッションタイプのマッサージ器 結構前から気になっていたのだけど 結局、買ってしまった。 コレ、気をつけないと、永遠にやってしまう。。。

1RBT

ビックカメラ赤坂見附店のOpenセールに行ってきました。 基本的にはOpenセール品以外は、他店と同じ価格だと思うけど、 ポイントが13%還元なので、気持ちお得。 そんな訳で、購入してきてきました。 MDR-1RBT 箱、高級感ある。。。 ホントは1RBTNR (Bluetoot…

赤坂見附

金曜日は、ビックカメラ赤坂見附店Openですね。 チラシ見たけど、心に響くモノは無いかな〜 お酒かな。

Rollei 35

W杯おめでとう! 先制されたときは、どうしようかと思ったけど良かった。 今日まで渋谷東急で開催されていた 中古カメラフェア に行って来ました。 で、仕入れたのがコレ Rollei 35 チョット凹みキズがあるので安かった。 まあ、使い倒す気持ちなので、値段…