カードGet

今日は、出張先の上司からのモーニングコールで目が覚めました。
いや、起こしてくれてありがとうございます。だけど、
起こされたくない人に起こされてしまった。。。
電話内容は
「出張が伸びるから、データをレポートにまとめて欲しい」
ってことでした。
お〜、Excelパワポですか〜。
いや〜、どうも使い方を忘れるんだよね〜。
四苦八苦しながら、レポートまとめましたよ。
時間がかかってしまった。


時間軸が戻るけど、
今日は半休だったわけだ。
だから、上記の電話のときは、まだ寝てても良かったわけ。
まあ、起きてしまったので身支度をして、カードを受け取りに行く。
昨日、Webで調べたら厚木北郵便局は、うちから6km強ありますよ。
なんでわざわざ遠くの郵便局に行かせるですか。
とりあえず、カードは欲しいので取りに行きましたけどね。


で、カードをGetしてガソリンスタンド直行!
「ハイオク満タン!」
久々の満タン給油ですわ。
でも、レシート見たら2円しか引かれてない!
あれれ?入会後一ヶ月間は5円引きじゃないの?
訳分からんので調べてみた。
入会キャンペーン
どうやら請求時(カード引き落とし)に引かれるらしい。
確かにカードの勧誘時に
「会員価格から更に値引きされます。」
って言ってた気がする。
つまり、一ヶ月間は2+5円引きで、それを過ぎると2+2円引きだと。
ホントかどうかは、カード請求時に判明する。。。


今日の夕飯は衝撃の事実が!
3対1でチョット可哀想だった。。。
気を落とすな。こういうときこそプロアクティブコミュニケーションだ!