とりあえず移動してみた。

とりあえず、livedoor blogからの移動。
いろいろリンク張られて面白そうだし。


以下は前日のlivedoor blog
==================
最近、無駄遣いしてないですよ〜
だいぶ節制してるつもりなのですが。。。
私を知る皆さん、どうですか?
これから買いたいものもそんなに無いですしね。
ガソリンがトッププライオリティ。


今日は、オニオンハウスが最終日なので
記念にとりあえず赴く。
最終日の夜なのに、店は全然用意してない状態。。。
オイオイ、どういうことよ。
最初に行ったので、とりあえず自分たちの分は確保できたけど、
それ以降の人は、出直し状態。。。
しかも、注文頼んでも、そんな感じで次々に客がやって来るから
それの対応で、全然料理作ってないし。。。
ハンバーグ捏ねながら厨房から出てくるのはよいとしても
そのまま、外に行くのはやめてください。
そんなこんなで、出てくるまで45分。
まあ、早かったと思うべきなのかな。


味は、おふくろの味だよね。
自分的には、料理店の味のほうが好き。
まだ一人暮らし始まって間もないので、おふくろの味が恋しいとは思わないし。
多分、なることは無いと思う。
ご飯と味噌汁がイマイチ。
ご飯はもうチョット硬めがいいな。
味噌汁は煮込みすぎですよ。
ハンバーグはおいしいかもね。


カード届かん。