ビリヤード

連休2日目。
今日は、夜から大学のときの友達と会う。
夕飯を食べてから、ビリヤード場へ。
う〜ん、半年〜1年振りのビリヤード。


結果は、、、
長いスパンの割には、上手かったかと。。。
コンスタントに落とせるんだけど
9番が落ちない。。。
まあ、楽しめたしイイかな。


厚木でも誰か相手してください。


実家に戻ってきてから、確実に体重増えてると思う。
まあ、イイもん食ってるからね。


今F1を見てるけど、これがFIAが見せたいレースなのか???
マジつまらないんだけど。
そして、事故が起きやすいこの状況がFIAが望んだものなのか???
正直、このままだったら途中で見るのやめるかもしれない。。。
おもしろいか?ホントに。