2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

那須ツーリングの燃費報告 407.4km ÷ 57.25L = 7.12km/L ハイオク ... 158円/L 那須で天気悪くって、アクセルを優しく踏んだので 久々の7km/L代を叩き出しました。

クラシックカー博物館

日曜日はポルシェ仲間の方々と 那須のクラシックカー博物館までツーリング 集合の大谷PA、ここまで既に何気に遠い。 ほんと、イイ天気。 この後、まさかの事態になるとは。。。 このときは思いもしませんでした。 皆で、那須を目指します。 はい、那須です。…

燃費

明日は出かけるので給油してきました。 燃費報告ばっかりです。。。 337.7km ÷ 52.34L = 6.45km/L ハイオク … 158円/L 驚きの値上がりです。 円安理由の値上げですかね。 仕入れているのは随分前のハズですが、、、 それでも、円安になって欲しいですね。

PQI Air Card

ちょー久々 間が空くと、なかなかね。。。 Eye-Fiの調子が悪いのと 容量が少ないのに困ってきたので こんなのを購入してみました。 PQI Air Card Eye-Fiと違って、好きなmicroSDカードが挿せる。 容量の大きいの、書き込み速度の速いの を選択すればパフォー…

燃費

この前のうなツーの燃費報告です。 うなツーの後も、チョット走りましたが 誤差程度と考えて。 348.2km ÷ 53.82L = 6.47km/L ハイオク ... 148円/L 想像通りの燃費です。 ガソリンは気持ち値段下がった。

うなツー

あっという間に2月突入 先週の日曜日になりますが ポルシェ仲間でうなツー(うなぎを食べに行くツーリング) に行ってきました。 集合は海老名SA 今回は参加台数が多めだったので、これで一部です。 東名高速〜小田原厚木道路〜ターンパイク〜三島 というルー…