2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4ベータ

Mac

New MacBook Proが発表されました。 最近、今使っている13inchから17inchモデルへのスイッチを 考えていて、今回の発表も楽しみだったのだけどイマイチ。 Sandy Bridgeは既定路線だけど 噂になっていた起動用SSD搭載は現実とならず。。。 Thunderboltは、パ…

桑田佳祐

久々の更新。 最近、目新しいことをしてないから書くことない。 延期されていた桑田佳祐のアルバムが発売になりました。 MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)アーティスト: 桑田佳祐出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2…

防水

Mac

あー、また空いてしまった。。。 火・水・木と3連チャンで呑んだのが原因。 流石に金曜日は眠かった。 今日は久々に秋葉原に足をのばしました。 日曜日の秋葉原は久々。 歩行者天国復活してました。 秋葉原まで足をのばした理由はコレ iPhone用防水ケース 長…

試乗

雪が降ってる。。。 家の前は普通に積もっている。。。 エアコンの効きが悪い。。。 先日、ポルシェセンターに行ってきました。 例の如く販促グッズに釣られた訳だが。 まあ、折角なので試乗もしてきました。 乗ったのはBoxsterのベースグレード Sとか付かな…

歯ブラシ

3連休も終了 なんか、あっという間だった。 そして寒かった。 久々に電動歯ブラシを購入してみました。 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス 4モードタイプ + 舌フレッシュナー付き D255364X出版社/メーカー: BRAUN(ブラウン)発売日:…

稲田

ココ最近、ずーーーっとお腹痛かったのだけど やっと人並みに生活できるぐらいには回復。 思いの外、体重はあまり減らなかった。 お腹の調子が悪くなる前に ホルモン稲田に行きました。 焼肉 稲田ジャンル:焼肉住所: 品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第…

初詣

実家近くで初詣は済ませていたけど なんとなく、毎年恒例になっている 目黒不動尊の初詣に行ってきました。 まあ、例年通り年始ではありませんが。 この静けさが好きなのです。 年始が面倒な訳ではないですよ。 ゆっくりと写真を撮りながら 落ち着けるのがよ…

アジカン

DVD

お久しぶりです。 木曜日の夜から、ずーっと具合悪くてダウンしてました。 熱は思いの外、高くはならなかったけど、 とにかく腹痛が。。。 食べないと死んじゃうし、食べても栄養になってるか微妙。 正直、今も痛い。 けど、寝過ぎて眠くない。 食料確保つい…

燃費

また目蓋が痙攣気味。 睡眠が足りてないのかなー ポルシェの燃費報告です。 うなつーに行ったの前回の給油から間隔短いです。 386.2km ÷ 47.29L = 8.17km/L ハイオク ... 142円/L ひさびさの8km/L台 やはり長距離ツーリングは燃費稼げますね。 ガソリン価格…

うなつー

今日から2月です。 年明けあっという間だわ。 日曜日は朝一からポルシェの ツーリングに参加してきました。 前日の土曜日は夜中まで呑んで、 更にサッカーを終わりまで見てしまって ホント起きれないと思ったけど 6:30に奇跡的に目が覚めました。 今回はうな…