免許更新

只今、実家帰省中。
厚木から実家まで1時間20分ってところかな。
途中、六本木ヒルズのあたりで事故渋滞があったので、チョット遅くなったよ。
それにしても、厚木から実家が近くなればなるほど、
他のクルマが譲ってくれなくなるね。
どうせ抜かれるんだから、どいてくださいよ。
何をそんなに粘りたいのですか?


実家ですが、食料が何か漁れば出てくるのはイイね。
3日間イイものを食べよう。
ちなみに、甥っ子と姉も実家帰省中。
実家に戻ってきたのが、10時30分過ぎだったので、甥っ子にはまだ会ってない。
明日からスキンシップを図ろう。


実家に戻ってきたら、色々と郵便物が届いてた。
まあ、たいした物はなかったのだけど、その中に一つだけ重要な物が!
免許証の更新ですよ。
ルンルンで開けました。
なぜルンルンかというと、、、
次回はゴールドカードなのだ!!!
私を知ってる友人からは「ありえねー」っていう声が聞こえてきそうだが、
間違いなく次回の更新でゴールドカードです。


明日は、美容院。
このうざくなった髪をやっと切れる。
色は、この前と同じ色で行こうかと。
2時間30分〜3時間コースか。
長いな。。。


何もない改行を入れるために"<br>"を書かないといけないのが面倒、はてな。。。