2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINKIN PARK

Audiのコンピューターは大逆転! 運転席下のアースがあまくなっていたのが原因でした。 安くすんだー Living Thingsアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2012/06/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブロ…

microSD

Audiのコンピューターはダメでした。。。 修理に出さないと。 Sony Tablet Pを購入したら “Sony Tablet”でスパイダーマン™1,2,3を見よう!!キャンペーン でスパイダーマン1,2,3のクーポンをGet。 それをDLしたら3つで6GB強で 最初に付属していたmicroSD 16GB …

バッテリー

ウトウトしたため、こんな時間。 目が冴えてる。 Audi RS6は4.2L ツインターボという構成 なので、 ご覧の通り、エンジンルームはキツキツです。 そのためバッテリーが追い出されています。 何処に行ったかというと リアのトランクルームの 床下を開けると …

燃費

ギャー、Audiのコンピューター死んだ。。。 ガソリン入れて、エンジンかけたら オンボードコンピューターが消えた。 497.5km ÷ 73.61L = 6.76km/L ハイオク ... 140円/L 千葉の実家の方が安かったかも。 燃費はまあまあ。 7km/Lは諦めました。

ボーナス

今回のボーナスで購入したもの Sony Tablet P 最近、中華Tabletを購入してみて Tabletの使い勝手を理解することができたので もうちょっと良いのを購入してみた。 中華Tabletに比べるとサクサク動きます。 フォトフレーム こちらは、母の日&父の日として購…

品川〜白金台 散策

梅雨に入りました。 が、水曜日は天気が良かったので FUJIFILM X-Pro1を持って散策をしながら帰宅しました。 雰囲気の良い消防署 会社から歩いて帰宅したのは震災以来か。 天気が良ければ、たまには有り

久々にハマった。。。

Mac

Macをカスタマイズしてたら、見事にMacのHDDが飛んだ。。。 そして、なぜかTimeMachineから復元できない。。。 がー ってなったので、放っておいたのだけど 今日の雨の暇な時間を利用してリカバー うーん、大変。 でも、だいぶ元に戻ってきた。 HWに近いカス…