2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

のんびり年末休み中。。。 年末は天気がよい感じですね。 年末なのでガソリンを入れました。 276.2km ÷ 38.83L = 7.11km/L ハイオク ... 102円/L ガソリン確実に安くなってます。 もうすぐハイオクが100円切るか!? 燃費はほとんど高速だったので かなりエ…

クリスマスプレゼント

Car

今日から年末休み。 1日目は美容院へ行ってきました。 コレで新年を迎えられます。 クリスマスの日 宅配便が届きました。 amazon以外から来ることはないので ん? 今流行のカニ詐欺か!? と思ったのですが、違いました。 ドルフィンKOTOなんて知らないよ〜 …

サザン

新しい液晶TVで サザンオールスターズのBlu-rayを観てます。 真夏の大感謝祭 LIVE [Blu-ray]アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブ…

ダーツ

先週の金曜日は例の如くダーツをやってたわけですが 今回は渋谷でやってました。 今回の成果 Bull x 2, in Bull x 1 ですよ! 自分でも最後の一投が入るとは思わなかった。 惜しむべきは、コレが練習投球だったことだ(笑 うーん、もっともっと上手くなりたい…

New TV!

届きました! New 液晶TV 金曜の午前中に届きました。 リアプロを退かさないと設置できないので とりあえず廊下に置いてみました。 デカッ! まあ、箱に入っているから ってのもありますが、デカい。。。 廊下がほぼ埋まってます。 で、土曜日は父と二人で開…

燃費

最近、土曜日に日記が書けないのは 毎週金曜の夜にお酒を呑んでいるのが 原因です。 忘年会だったり、ダーツだったり、、、 今週末は月曜日に有休を取ったので 4連休。 っちゅうわけで、ガソリンを入れました。 1ヶ月振りの給油です。 まあ、つまりあんまり…

感謝祭

DVD

ねむーい 真夏の大感謝祭 LIVE [Blu-ray]アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る 今日届きました。 限定版を購入…

使い道

忘年会シーズンですね。 風邪を引いているので 弱い酒に更に酔っています。 ボーナスの使い方 第2段! (第1段はメガネ) 何を血迷ったかテレビを買ってしまったよ。 KDL-52W5000 チョット型古だけど 50型以上 フルHD 地デジ2チューナ内蔵 2画面表示 HDMI端子3…

DM

Car

今日は天気が悪かったですね。 で、明日の月曜日は天気がよいと。 会社行く気を萎えさせる感じですね。 先日、郵便ポストをのぞいたら一通のDMが。 なんと、メルセデスベンツからでした。 ん? ベンツ系にはwebでもアンケート答えたこと無いので来るはず無い…

購入

今日はボーナスが出たので メガネを買いに行ってきた。 例の如く下北沢です。 今回はZoffで購入。 冬にあう感じでセレクト。 表は濃い焦げ茶で、裏はクリーム 久々にプラスティックフレームを購入 なるべく違うフレーム・色を選択しているのだが そろそろ限…

HDD

そろそろ忘年会ラッシュが始まります。 お金をおろしておかないと。 旨いもの食べるぞ! MacBookのHDDを交換したので 最初に付いていたHDDが余っている。 当初は上手く移行出来ていないDataがあると 怖いので取っておいたのですが どうやら問題はない様子。 …

メタリカ

ボーナス出た 使い道無いので貯金で。 ホントか!? ザ・ビデオズ 1989-2004 [DVD]アーティスト: メタリカ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る なんか期間限…

カレンダ

今日は棒茄子です。 今回は色々あったので査定悪いのを 覚悟してたけど、なんと普通だった。 先週末にポルシェセンターに行って 来年のカレンダーを貰ってきました。 箱 ちゃんと後期型997も載っています。 (写真失敗してるけど、撮り直すの面倒なのでこのま…

雑誌

12月は季刊誌である 911Days, ポルマガの発売月 ポルシェオーナーは稀少な雑誌が 廃刊にならないように購入しましょう(笑 911Days vol.34 Porsche Magazine vol.59 感想としては、どちらも空冷特集が少なくなった感じがしますね。 まあ、実際の話、空冷ポル…

今日も、、、

今日も飽きずにダーツへ行ってきました。 in 六本木 メールでお誘いを受けたので参上したのですが ホント、見えているのでは? と思うぐらいのジャストタイミング。 買い物から帰宅して、玄関入ったぐらいにメールが来たよ。 ダーツですが、 うーん、分から…

使用感

昨日は品川のダーツバーにいたのですが 終電付近の山手線が止まって参った。 仕方なく、酔い覚ましも兼ねて歩いたんだけど 30分チョットで自宅までつきました。 結局、山手線は2:30ぐらいまで 止まってたみたいだから歩いて正解。 今日はドライブついでに先…

取付完了

仕事忙しい。 流石に遊ばせてはくれないか。 今日は、少し早起きして 会社前にレーダー探知機の取付をしました。 左ハンドルなので左側に液晶が来るように 左右反転させて取り付けます。 ボタンが上側に来ちゃいますが デザイン的には違和感ないようになって…

30万Hit記念

と言うわけではありませんが 久々にポルシェネタが続きます。 今日はスーパーオートバックス東雲に行ってきました。 今更ながら、自宅から結構近いのを再確認。 何で行ってきたかというと DMで安売りクーポンが入っていたのと そろそろ買い換えたいなと思っ…