サッカー

サッカーとりあえず、おめでとう。
勝ったことは大事。
自分、音楽聴きながらTV観てたから
はじめ点数入れられたと思ったよ。
そうしたら、なんか喜んでるんで、オウンって気付いた。
オウンはどうかとも思うけど、あれだけ押してたわけだから
いつ点数が入ってもいい状況だったとはいえる。
でも、逆にあの状況で全然点数が入らなかったのもイマイチだよね。


明日は病院で抜糸、その後警察署に行って調書を取る。
ホントは、前回警察署に診断書を届けたときに、取るはずだったらしいけど
担当官がいなくて、忘れられたらしい。
なので、明日。
会社はたぶん休む。
午後出社なら可能だと思うけど、休むと保険金でるし、有休がお金に換わってる感じ。
残業も今日の分で、ほぼぴったしだしね。
夕飯だけ食べにいく可能性はあるかもしれない。。。


New自転車は今週末に届くらしい。