2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は桜咲くの早いですねー でも、最近は寒いですが。 恒例の目黒川の桜 美容院ついでに見てきました。 そして、品川の桜 満開ですな 品川の桜を見るのも今年で最後かー

燃費

すっかり春っぽくなりました。 が、砂埃が酷くってRS6がすぐに汚れる。 そして、自分の身体の方はくしゃみが。。。 345.8km ÷ 57.89L = 5.97km/L ハイオク … 154円/L 夜辰巳も快適な季節になりつつあります。

saku

DVD

トミタ栞という新しいMCが カワイイ and イイ味を出している という噂を仕入れたので久々に買ってみました。 saku saku Ver.9.0/オーバーオールが止まらない [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2013/03/06メディア: DVD クリ…

銀座

今日は午前中は暑く、午後涼しかった。 午前中キレイにしたAudiは、午後には埃を被っていた。。。 夕方からは、大学同期呑みで銀座へ チョット早めに行って銀座をフラフラと。 日産銀座ギャラリーへ ブルーバードのラリーカーが展示されてました。 その後、…

実家散策

もう3月。 少し暖かくなってきましたが 夜出歩くには、まだまだ寒いです。 実家に帰ったときに 家の周りを散策してみました。 船着き場ですかねー 壁に掛けられた自転車 邪魔だったのかなー? 京葉道路を渡るための通路 小学生達が描いた絵があります。 チョ…