カゼ

jun__jun2005-03-24

うー、風邪引いたかも。
ノドが痛い。。。
原因は、月曜日の夜に昼寝(夜寝?)したからだろう。たぶん。。。
今週末は、旅行があるからどうにかしないと。
とりあえず、薬は飲んだ。
調子が悪かったら、明日は休もう。


今日の帰りは雨がたくさん降ってて大変だった。
やだねー、雨。
濡れるのはともかく、片づけがイヤ。
自転車拭いて、カッパ拭いてと。
めんどっちい。


Z33クンは、多分今頃、工場に入っていると思われる。
サス外して、オーバーホール出して、戻ってきて、サスつけて、アライメント取って
終了だから、結構時間かかるだろうな。。。
まあ、Audiもイイ感じだからいいけどね。
タダだし、のんびり待ちましょうか。


今日の写真は、ヤカン。
ニトリで700円ぐらいで購入。
コレでお湯を沸かして、香味焙煎を入れる。
ってのが、最近の日課