2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外出張

久しぶりの日記です。 そして、[Work]というTagを使うのも久々。 2週間、インドに出張してきました。 初海外出張! そんな訳で、スーツケースを購入したり。 奮発してRIMOWAを選択です。 この赤色の気になってたんですよね。 92Lを購入したんですが、 今回の…

HDD

Mac

旧MacBook Pro 17inchからのデータ移行も終わって MacBook Pro with Retinaを使い始めました。 今回、ストレージ容量が SSD ... 256GB, HDD ... 1TB から SSD ... 512GB と少なくなったので、データ移行もチョット面倒でした。 まずは、旧MacBook ProのTimeM…

ケース

Mac

MacBook Pro with Retina用にケースも買いました。 買ったのは、随分前なのですが、、、 本体が届かないので日の目を浴びるのが遅れました。 Simplism MacBook Pro(15-inch, Late 2016, Touch Bar)用 スリーブケース ベージュ出版社/メーカー: Simplism発売…

開封

Mac

CTOモデルでもポイントが付くのに釣られて MacBook Pro with RetinaをSofmapで購入したのが 丁度一ヶ月前。 Apple Storeの最短納期が短縮されたご時世に 届くまで一ヶ月待たされましたが、やっと届きました。。。 まあ、間にお盆休みが入ったので そういう原…