惹かれてしまったのだよ。

jun__jun2005-03-25

最悪な一日だったよ。。。
朝は、カゼでノドが痛くて半休取った。
帰宅時には、なぜか雨が降っていた。
まあ、だいぶ小降りだったけど。


そして、一番最悪なのはクルマに轢かれた。
見事に巻き込まれた。
右側から突っ込まれた。


あ〜、額が雨で濡れてるな〜
って思って、拭ってみたら血でした。
べっとり、、、
うげーって感じ。


救急車なんて、20年振りぐらいですよ。
思いの外、乗り心地が悪かったよ。


顔、目の近く眉毛の端あたりを縫った。
麻酔をかけるから、そんなに痛くなかった。
逆に、麻酔が切れてきた今が痛い。
キズは残るだろうと言われた。
パックリ割れてれば消えるんだけど、裂傷は残るんだって。
勲章?


縫ったところの上あたり、大きなタンコブある。いてえ。
ツバとか飲んだり、瞬きするといてえ。


足は主に擦り傷。
右足のスネは打撲。
これが、ちょーいてえ。
上手く歩けないよ〜


レントゲンとCTスキャンをやった。
多分、大丈夫といわれた。
もしかしたら、キズの下の骨が折れてるかも。
と言われた。
でも、命には別状ないし、キズが治らないと処置出来ないそうです。


ちなみに料金は8万弱。
交通事故は、健康保険がきかないのです。
クルマの保険で払うそうです。
もちろん払えるわけ無いよ〜
相手側が、お金を持ってきていたので払ってもらった。
あとで、保険で補うそうです。


明日は、クルマで行けるようだったら出社。
週末の旅行は可能。


さわっち、今日はありがとう。


明日の朝電話ちょうだい。誰か。