2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

まいど 疲れているときは、思考回路が停止する ってことを身をもって感じた出来事。 iPhone6用のSIMカード手続きで 長い待ち時間で疲れていたときに 勢い余って買ってしまいました。 65型 4Kテレビ 思ってたよりは地デジもキレイになる。 PS4のゲーム画面は…

保護フィルム

Mac

iPhone6 Plusの大きさに慣れない やはりデカイか。 一応、感想としては利点の方が多い印象 保護フィルムはガラスタイプを選択 きっと、もっと良いのが出ると思って とりあえず、値段の安いのをAmazonで購入です。 PLATA ラウンドエッジ加工 強化ガラス フィ…

キャリア選択

Mac

今日は引き籠もりDay 雨酷いね。 SIMロックフリー版 iPhone6Pなので 勿論、docomo/au/softbankどれでもOK 月額使用料を節約するためSIMロックフリー版を購入したので 今回はMVNOの中からIIJmioを選択しました。 選んだ理由は MNP可能 7GB/月とキャリアと同じ…

iPhone6 Plus

Mac

今日は1:30に起床して 現在、3:30なので、24時間以上起きてる? 流石に眠い。 彼の地の方々が頑張ってくれたお陰で 無事、私の手元にもiPhne6 Plus (128GB) がやってきました。 途中で方針転換し、SIMロックフリー版を購入したため チョット出遅れました。 L…