2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りスキー

先週末の土曜日は軽井沢へ日帰りスキーに行ってきました。 日帰りスキーの総括 起きたら集合時間でした。。。(1時間寝坊 orz) 約10年振りのスキーは、思ったよりも普通に滑れました。 思ったよりも筋肉痛はヒドくありませんでした。 軽井沢なので、アウトレ…

Walkman

なんか、すごく間が空いてしまった。。。 生存報告をしないと。 と、言っても、体調不良で寝込んでました。 インフルエンザではない模様。 明日から復帰予定 br> まあ、だからと言ってもネタはないのですが、、、 つらつらと書いてみます。 Android Walkman …

外出

今日は久々に仕事で外出。 日が昇っている間に、外に出るのは新鮮ですね。 こんな風景が見える場所でした。。。 会場、こんな狭かったっけ。

お魚

膝、マジ痛い。。。 曲げると痛い。。。 金曜夜は魚を食べてきました。 今日も大漁やジャンル:魚介料理・海鮮料理住所: 渋谷区恵比寿西1-7-10 金原ビル 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:やまこの部屋。)今日も大漁やをぐるなびで見る | 恵比寿…

Lion 10.7.3

Mac

今日は寒い。 最近寒いせいか、左膝が痛い。。。 MacOS X LionのUpdataが公開されました。 実は、私のMacはLionにUpgradeしてから 不安定きわまりなく、 ・プレビュー立ち上がらず ・テキストエディット立ち上がらず ・iCalよく落ちる と騙し騙し使っていた…