2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボット

今日は自宅点検の日でした。 結構、丁寧に点検してくれたかと。 そんな中、今日はお届け物Dayでした。 グルーポンとポンパレで頼んだのが一気に来ました。 これで、とうぶん食料には困らないかと。 食べ物中心の中、食べられない こんなモノも届きました。 …

MADONNA

マドンナのCDが安かったので購入してみた。 Madonna: The Complete Studio Albums (1983-2008)アーティスト: Madonna出版社/メーカー: Warner発売日: 2012/03/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 40回この商品を含むブログ (6件) を見る 11枚で3千円強という…

ブースター

今年からF1放送はBSへ。 うーん、TVあまり視聴しないのにBSか。。。 実家で余っているアンテナ立てました。 が、分配機、噛ますと映らない。 地デジなら、室外用を室内に置いても映るのに。。。 なので、購入しました。 ブースターです。 で、設置したら、あ…

燃費

この前、Audiの初給油をしました。 ガソリン高いね。 気付かないうちに、こんなに値上がったのですね。 308.2km ÷ 58.45L = 5.27km/L こうなるとは思ったけど ポルシェよりも燃費悪い。。。 高速を走ったときに何処まで延びるかは 別途検討

カーナビ

今日は、初人間ドックでした。 バリウム飲んで、ゲップを我慢するよりも 終わった後に、水をコップ4, 5杯飲め。 と言われた方がキツかった。。。 Audi RS6 avantには、純正カーナビ + ETCが付いてました。 が、写真の通り古い。 地デジ映らず。 そして、バッ…

桜満開

今日は桜が満開でキレイでした。 目黒川沿いは、軽く様子を見ただけで スゲー人でやる気を無くしました。。。 そんな訳で、自宅近くの明治通り沿いを散歩しました。

iPhoneケース

Mac

桜スゲー咲いてる。 が、今日は寒いね。 iPhoneケース沢山持っているけど 美容院で読んでいた雑誌に気になるのがあったので 購入してみました。 反物で作ったケースです。 思ったよりも、しっかりとした手触り。 誤算だったのは、想像よりもiPhone4にピッタ…

花見

今日は会社の人たちとお花見。 会社帰りに洗足池へ。 夜桜です。 まあ、花より団子。っていうか、酒でしたが。。。 その後は、五反田で2次会。

Newcomer

4月に入りました。 新年度ですね。 今日は、6時に起床して、 今現在まで昼寝もせず起きています。 1日長いね。 そうそう、エイプリルフールは 午前中にウソをついて、午後にタネ明かし らしいです。 この日記のタイトルが微妙に変わっているのに お気付きで…