2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳

最近の、このずーっと続く体調の悪さは何なんだろうか まあ、一言で片付けると、風邪。きっと。 土曜日は辰巳PAでプチオフでした。 首都高速はスゲー渋滞でしたが。。。 Leica M (typ 240) + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 昼過ぎに集まるって、なん…

燃費

季節の変わり目ですね。 季節の変わり目は、必ず体調を崩す。 ポルシェの燃費報告です。 387.0km ÷ 48.46L = 7.99km/L ハイオク ... 158円/L いや〜、ホント燃費満足です。 特に燃費走行を意識しないで、 気持ちよく高速飛ばして、コレなら嬉しいです。 ウク…

アクションカム

うーん、ダメかもしれない。 目が痒い。。。 酷くは無いけどね。 消費税Upの前の飛び込み購入、第2段。 前回に続き、そういう訳では無いです。 所詮、言い訳。 今回はアクションカムです。 GoProと迷ったのですが、GoProのデモムービーを見ると ローリングシ…

辰巳

最近、気候の為か眠い。 8時間とか寝れる。 土曜日はケルヒャーでホイールがキレイになって気分が良かったので 辰巳PAまで足を延ばしてみました。 久々に天気も良かったし。 そうしたら、スゲーきれいな930と これまたスゲーきれいなSpeedsterの方々とお知り…

ケルヒャー

えーと、約1週間振りのエントリ。 色々書くネタがたまったので、頑張ってみようかと。 消費税Upの前の飛び込みって訳では無いのですが ケルヒャーの高圧洗浄機を購入してみました。 K2.360ってのが3月に発売されるので、それを狙っていたのですが それのチョ…

燃費

久々のエントリ 気付けば3月に突入してます。 1ヶ月振りの給油です。 雪が降ったり、雪が降ったり 雨が降ったり、、、 と、毎週末天気が悪いことが多かったり。。。 263.4km ÷ 36.01L = 7.31km/L ハイオク ... 156円/L まあ、そんな訳で燃費は普通。 結構一…