ただいま

帰ってきました。
今の実家は、建て替えてから自分はちゃんと住んでないので
イマイチ落ち着かなかったり。。。
なにげに、厚木のこの家の方が既に落ち着くかもしれない。


実家->厚木は1:30分と、昼間にしてはまあまあの時間で帰宅できたかと。
そしてZ33はまた入院なので、Audiで戻ってきたよ。
Audiも、こうして運転してみると自分の肌に合うね。
意のままに操れるというかね、そんな感じ。


それにしても、こっちに戻ってくると感じるのは
運転下手だよね、こちらの方々は。
幅寄せ全然出来てないのに、細い裏道を走る。
その神経を何とかしてください。


こっちに戻ってきて、溜まってたHDDレコーダを見てたのだけど
途中で力尽きて寝てしまった。。。
やばい、ごくせん最終回スペシャルを見てない。
時間作らないと。


今、saku x 2を見てる。
録画したのを既に見てるので、本日、2回目だったりする。
電気ダーイ!
チョー!フー!