2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池田山公園

昨日は暑い中、池田山公園へ行ってきました。 前から知っていたのですが、初めて行ってきました。 何しろ、交通の便が悪い。 だいたい、コレで全体風景ぐらい。 辛うじて、まだ、紫陽花が咲いていました。 池もあります。 滝もあります。 公園というよりは、…

Mountain Lion

Mac

前回と同じく日本時間 21過ぎぐらいに公開になったのかな? Mountain Lion 最初はサーバー混雑気味でしたが 23時過ぎには快適にDownload出来ました。 無事、Upgrade完了。 特に問題なく動いている感じ。

着飾るPocket WiFi

寝て過ごした土曜日。 やっぱり風邪気味。 EMOBILE GL04Pのキャンペーン 着飾るPocket WiFi がやってきました。 3週間ぐらいかかると書いてありましたが 思ったよりも早く来ました。 iPhone保護シート等の様な素材と想像していたのですが いわゆるシール素材…

eneloop

週末だー でも、急激な寒さでチョットノド痛い。。。 限定という言葉に弱い人は多いと思いますが 例に漏れず、私も弱いです。 Disney eneloop まあ、電池はいくらあっても困らない。 ハズ。。。

Bistro

暑い。。。 エアコンフル稼働中。 先日、新宿ビックカメラのオープンセールで EMOBILE LTEの契約と同時に こんなモノも購入してきました。 New 電子レンジです。 スチーム式のオーブンレンジです。 買う前は気にならなかったけど、デカイ。 玄関を占領してい…

燃費

3連休終了。 梅雨が明けたかと思うぐらい天気良かった。 が、眠い3連休でした。 そんな最終日の夜にガソリン給油 着実に下がっていた価格も落ち着いた感じ? 夏休みに入るから、その辺もあるのかな。 354.6km ÷ 65.40L = 5.42km/L ハイオク ... 139円/L (カ…

The Porsche Summer Summit 2012

今日は雨の中コレに行ってきました。 The Porsche Summer Summit 2012 もう乗ってないけど、案内は来る。 新車は買えないけど見るのはタダなので見てきました。 サプライズの車種が最近無いなー 今回は、Boxsterのベーシックグレードが 初公開だったのだろう…

New Boxster

日曜日は、大黒PAの後に ポルシェセンターにも行ってきました。 見てきたのはコレ New Boxster カッコイイぞ。思ったよりも。 ケイマンよりはコッチかな。 囲まれ感は良さそうだけど スイッチ多いのはイマイチかな。

初参加?

AM5:00ぐらいに寝た割りには AM10:00に起きれるという快挙。 いつもの辰巳は知り合い少なそうな雰囲気だったので 久々に大黒PAに足を伸ばしてみました。 マック無くなってから、大黒は遠のいてたんだけど。。。 で、大黒で朝食代わりのカレーパンを食べてた…

EMOBILE

Net

あー、日記サボり気味。。。 ネタが無いわけですよ。 今日は天気が悪かったけど、 まあ、出歩けられる程度だったので オープンしたばかりのココに行ってきました。 photo by imress watch ビックカメラ新宿東口店 人多かったけど、思ったよりではなかった。 …

BT

Audi受け取ってきたー 一通り運転しましたが、大丈夫そうです。 洗車されて戻ってきた。 (まあ、元々雨の日乗ってないのですが) Sony Tablet P用のカバーを購入。 いつもの自分ならピンクにいきたいところですが 今回は路線を変えて、"白"を選択。 うん、悪…