はてな

っちゅうわけで、はてなに移動してきました。
wikiみたいに関係ある単語には勝手にリンク張ってくれるし、
色々と楽しそうなので、コッチにしてみました。


出光カード来ました。
でも、郵便局に来たよ。っていう通知が来ただけなのだ。
本人限定受取郵便物っていうものが来たのだ。
これと身分証明書を持って、郵便局に行くと
カードと交換してくれるらしい。。。
なので、
明日は半休取ります。
カード受け取って、その足でZ33にガソリンを入れて
昼飯食って、会社に行きます。
ところで、厚木北郵便局は何処だ?
こういうとき、MapFanを利用するわけだ。
なんか、毎日地図を見てる気がする。。。


ポップジャムの総集編Part 2を見たのだけど
4月から司会がつんくから西川に代わるんだね。
結構長かった気がするな。つんく。。。
カーグラも見てたんだけど、途中で寝た。
HDDだから、もう一度見ようと思えば見れるんだけど、
面倒だからパス。