2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

久々のポルシェネタ まあ、燃費報告ですが。。。 ホントはデスビのOHとかやりたいのだけど もうチョット引っ張りたい気もしてる。 次回、オイル交換時期が妥当かなー 342.4km ÷ 48.09L = 7.12km/L ハイオク ... 134円/L 久々に燃費悪め 一般道も多かったし、…

クリスマス

昨日はみんなでXmas Party 急遽な開催だったので ケーキが買えないかと思ったけど 近所をグルグルしてたら、それなりに良いのが買えました。 何とかなるもんだ。 BONのイチゴのロールケーキ 千疋屋のマロンケーキ 両方とも美味しかった。 結局、3時ぐらいま…

HDD

メリクリ 2.5inch HDDが随分安くなっているのに気付いたので PS3のHDDを換装してみた。 HITACHI 2.5inch 750GB で 6950円 うーん、安いですね。 これでMacBookに内蔵されている HDDよりも容量多くなった。

バッグ

日曜日の話の続き。 横浜へ行った。 うん、確かに横浜です。 赤レンガ倉庫に行った。 個人的には赤レンガ倉庫っていったら あぶデカなわけですが。 でも、行きにくいよ。赤レンガ倉庫。 電車だと、みなとみらい線の馬車道駅から歩く必要があるし クルマで行…

80*80 Cafe

週末は忙しかった。 出費も。。。 今日は横浜へ 東急東横線の特急は速かった。 が、横浜は遠かった。 昼飯はイタリアンが食べたかったけど 行ったところは予約で満席。 で、ココになりました。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す …

イルミ

眠い。 寒いからか眠い。 まあ、いつも眠いのだけど。 今日は会社帰りに恵比寿ガーデンプレイスによって イルミネーションを見てきた。 バカラらしい。 キレイだった。

パテ屋 麻布十番

金曜日に無事ボーナスが出ました。 ってことで、金曜日の夜は後輩達を誘って 呑みに行ってきました。 行ったのは麻布十番にあるパテ屋 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 後輩が行ってみたいということで。 シャンパンで乾杯 フォ…

Reader

今日はボーナスだ! だからという訳ではないが購入しちゃいました。 Sony Reader 私が選択したのはPocket Edition 5inch 155g 軽くないと持ち運ばないという判断で。 ケースも購入。 本体ピンク、ケースピンクが良かったのだけど 諸事情により本体は青になっ…

Suica

ウトウトしてしまった。 Suicaの残高。 イイ感じだったので記念に。

来年

今日は早くから動いていたので もう既に眠いです。 12月に突入しました。 って訳で、毎年恒例のモノを貰いに ポルシェセンターへ行ってきました。 来年 2011年のカレンダーです。 たまーに、リコンディショニングチェックをして貰うだけなのに 毎年毎年あり…

GT5とPSP

カゼをひいたようで。 調子が悪いです。 GT5ちょこちょことやってます。 実家からGT4のときに購入したハンドルも回収してきました。 たぶん、探せば青いハンドル版もどこかにあるはず。 やはりグランツーリスモはハンドルじゃないとね。 Moveも到着しました…