2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7年目突入

Net

iPhone 4のケースプログラムが始まりましたね。 私が欲しいBumperのピンクは無し。 ラインナップが変わる可能性があるらしいので それを待つか、それとも現状の中から選ぶか迷いますな。 現状の中からなら Speck Fitted Case iPhone 4 Black Taran ですかね…

R2-D2

R2-D2が我が家にやってきた。 引越祝いに貰った。 ゴミ箱です。 結構、しっかりと作られてます。 だけど、部屋の片隅にある姿はチョット違和感が。。。

NEX

あれ、気付いたら1時まわってる。。。 週末が終わってしまう。 そろそろ在庫が充実してきて 値段がこなれ始めてきたので買ってきました。 コレ。 NEX-5 ダブルレンズキットの黒です。 あと、アクセサリキットも購入。 メインは予備バッテリだけど、ラッピン…

iPhone 4

Mac

暑い。 部屋が冷えにくいぞ。 この前の月曜日、夕食を作っていたら電話がかかってきた。 入荷したと。 iPhone 4 残念ながら白はゲットできず。 来週ぐらいに出る噂ですがね。 まあ、そんな訳で黒です。 前面はiPhone 3Gと同じくミラータイプで。 私はケータ…

蟻月

先週末の3連休に行ってみたかった 蟻月に行ってみた。 博多もつ鍋 蟻月 恵比寿ジャンル:もつ鍋住所: 渋谷区恵比寿2-9-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:NEW気分屋) いつも人で賑わっているので諦め気味だったのだけど 丁度、人の入れ替わり時だっ…

燃費

土曜日は友人の付き添いで一緒にドライブ。 連休初日を舐めてました。。。orz 右足つると思った。 ってか、つった。 そんな訳で我がポルシェの燃費も悪く 295.9km ÷ 48.58L = 6.09km/L ハイオク ... 131円/L なんとか6km/Lを切るのは免れたよ。 ちなみに、To…

増設

ミュージック・ステーションを見た。 僕らの音楽を見た。 YUIを沢山見た 私の音楽はNASで管理しているのだけど 音楽以外にも色々と置いていたら 容量が足りなくなってきたのでHDDを買ってみた。 2TBのHDD。 9千円弱で購入ですよ。 安くなりました。 色々と2T…

YUI

体調悪め 涼しくなったり、暑くなったり その度、エアコン入れたり、消したり そりゃ身体もおかしくなる。 HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 27人 クリック: 150回こ…

カイエンフェア

3連休も終了。 特に遠出をするでもなく、のんびり過ごしました。 ワールドカップの決勝戦はどうしましょうかね。 週末はポルシェセンターへ行ってきました。 ポルシェカイエンターボを見てきました。 今度のカイエンはグラマラスになりました。 一つ前はマッ…

エアコン

あー、なんか、このネタ何度も書いてるな。 結局、夏を前にエアコンガスが抜けてしまいました。。。 2ヶ月ぐらいしか持たなかった。。。 うーん、ダメかー という訳で、去年から考えていた エアコンの漏れ防止剤ってのに手を出してみました。 今回、手に入れ…

スピーカー

Mac

仕事も一段落したので今日は有休。 のんびり起きて、掃除して洗濯した。 夜は雨が酷かったので自炊。 うーん、のんびりした休みでした。 さて、最近無駄遣い病が発生中。 色々と物欲が出てます。 今日はこんなのがやってきました。 ONKYO GX-D90 PC用アクテ…

Wii

とうとう我が家にもWiiがやってきた。 買った訳ではなく引越祝いで貰ったのだけど。 本体カラーに黒があるのも知らず。。。 そんな訳で、黒のWiiがやってきました。 一緒にやってきたソフトは New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メーカー: 任…

PC環境

ナダルの勝負強さはスゲー 週末はIKEAに行ってPC机を購入。 IKEAの組立も随分慣れました。 届いていたプリンタのセットアップも完了。 CDラベルの試し印刷用のシートは付いてたけど 普通のA4紙は付いてないのね。。。 買ってこないと。 こんな感じにPC環境が…

プリンタ

どうも最近日記が滞り気味。 理由は呑んでるからだと思う。 余り使わないんだけど、無いと困ることがあるもの。 プリンタ です。 まあ、正確に言うとコピーだったりするのですが。 個人的にはコピーとスキャナは結構使ったりする。 会社でやればよいのですが…