2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13-2

年末休みに入ったら 風邪を引いて寝込んでました。 そんな訳で、進捗良くないですが やってますよ、コレ ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/12/15メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 348回この…

PS VITA その2

PS VITA を触ってみた。 みんなといっしょ タダでココまで遊べるのはすごい。 楽しむには、フレンドを増やさないといけなく PS VITAの目論見通りに行動することになる。 コレをやっていると、3G回線の必要性を感じるかも。 UMD Passport UMD Discで所有して…

Bluetooth スピーカー

寝室用に、Bluetooth スピーカーを買ってみた。 サンワサプライ 400-SP020 iPhoneだけなら、AirPlay対応スピーカーという 選択肢もあったのだけど、 最近手に入れたウォークマンでも使いたいので Bluetooth スピーカーにしてみました。 そんな中でサンワサプ…

PS VITA

久々に書くネタで、今日と言えばコレでしょうか PS VITA 特に予約していたわけでは、なかったのだけど 渋谷に行ったついでに、ふらっと寄ったら売っていたので。。。 ヤマダのポイントが2万円Overあったのも。 3G+Wi-Fi版を購入です。 3Gは特に、、、なんで…

Android

3ヶ月振りに美容院に行きました。 首筋がすごく寒い。。。 私はiPhone4ユーザーなのですが 色々とあって、Androidも使ってみたいな。 と思っていました。 Tabletも、よく知らないメーカーのなら安くなってきました。 コレに手を出そうかと思っていたところ …

レンジファインダー

ん? mixi連携と、facebook連携が解除されてる。 で、再設定できないのだが。 全然、Electricカテゴリでは無いのですが カテゴリ分けの都合上、、、 ライカマウントに手を出した時から こうなるのは分かっていたのですが、、、 買っちゃいました。 フィルム…

カラオケ その2

寒い。 去年だと、寒い→布団入る→寝る。 のパターンだったのだけど、今年は眠くならない。 やったー、と思わせといて、朝起きれないという罠。。。 カラオケ on PS3です。 軽く追記を。 一通り揃えたら、マイク等を繋いでソフトを起動すればOK。 プランは 1…

カラオケ

12月に入りました。 が、相変わらずの日記ペースです。 寒いのがいけないのか!? 最近、チョット話題になっているらしいのだが PS3でカラオケが出来るらしい。 用意するもの JOYSOUND DiVE USBマイク JOYSOUND DiVEは、Playstation StoreでDownload出来ます…