2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビメタさん

TV

Static-Xが結構良かった。 iTMSでは、項目あるけど曲は登録されていない。 Tシャツ応募してみた。

レクサス

Car

今日からレクサスオープンです。 ハイ、興味ないです。 あんな高いTOYOTA車買うなら、BMWとかドイツ車買います。 デザインで勝負。 っていうことらしいけど、自分には何処がいいのか分からないし。 手厚いサポート? じゃあ、今のTOYOTAはサポート悪いの? …

9/7

Mac

おっ、いよいよ発表ですか。 iPod Video iPod mini (フラッシュメモリ版) iPod shuffle (大容量版) iTunes携帯 上記発売による、既存機種の整理&価格改定 ってのが、Netの総合的な情報ですかね。

コピーワンス見直し

TV

いよいよ、本腰ですか。 Blu-rayが出るまでに、規制が緩和されることを祈ります。 Blu-ray + CS, BS, 地デジWチューナ + 1T HDDっていうのが出たら 買いますので。 20万以下希望。

復帰

今日から会社復帰。 休みの間、堕落した生活をしていたので、運動不足気味かなと思っていたのだが 思いの外自転車通勤がつらくなかった。 けど、帰りは家がもうチョットのところで雨が、、、 それも結構激しく降ったよ。。。 仕事の方は、早速、降ってきた感…

ドライブドア

なんか、HDDのせいでPCに熱が籠もるらしく エアコン入れてないと、PCがフリーズしまくるので HDDを外付けにしてみた。 ついでに、NASにつなげてみた。 それにしても、ネーミングセンス悪いな。

Z査定

Car

近くのGT-R&Z専門店に持って行ってみた。 230万だそうで。 う〜ん、そこいら辺が相場なのかねー これ以上は、下取り&購入で交渉かねー でも、外車専門店だと日本車の下取りしてくれないところが あるから、気をつけなければ。 下取り + 100万以内に抑えた…

通院

今日は通院Day 最近は連続して女医さんです。 まあ、それだけですが。。。 いい加減飽きてきました それにしても今日は時間かかった。 さらに、傷跡がかゆい。 といったもんだから、処方箋が出て コレを受け取るのも時間がかかった。 けど、それもあと一回。

明日の予定

病院 ATM Zの査定かな。

旅行

姉夫婦は香港へ 親はラスベガスへ 周りは旅行付いてる。

saku2

TV

厚木に戻ってきたので、溜まっているTV番組を観ないと。 まずはsaku2を片付けないと。

胃酸

なんか、遺産が入ってきた。 母親が受け取ったんだけど、 ウチの母親チョット変わってるので家族4人で山分け。 なんか最近臨時収入が。。。 いよいよ Z下取り + 遺産 + 慰謝料 でポルシェを購入しろっていうことですか!? 明日は、Zの査定をしてきてみます…

厚木

厚木に戻って参りました。 例のごとく、渋谷のところがチョット混雑してたけど それ以外はスイスイと。 1時間15分というところですかね。 捕まってから、安全運転第一ですから。

壁紙

Net

PowerBookの壁紙をFirefoxからチェンジ。 友人作の鳩間島壁紙。 夏が終わるのに、夏っぽい壁紙。 レターボックスなのだが、 我がPowerBook 17inchは 1440 x 900という画面モードなので ちょうど良い。 さんきゅーです。

う〜ん、腰が痛い。 横になって、ネットをやってるのがいけないのは分かっているのだが。。。 なんか、気持ち悪いときもあるし、 クルマ運転していても痛いのは。。。 チョット重傷?

よつばと

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るおもしろい! 自分、夏休みのラジオ体操なんて、 小学…

Amazon

アマゾンからGameが届いた。 水曜の夜に注文したんだけど 思いの外届くまで時間がかかって焦ったよ。 24時間以内に発送って書いてあったのに。。。 ちなみに買ったGameは、やるどらポータブル ダブルキャスト - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエ…

シアターブルック

TROPOPAUSEアーティスト: シアターブルック出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1997/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るカーム・ダウンアーティスト: シアターブルック出版社/メーカー: エピックレ…

そうなの

DVD

ネットをぶらついてたら仕入れた情報なんだけど、スパイダーマン ツインパック [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るのヒロインがイン…

Gガイド

TV

GガイドがVersionUpですか。 我がPSXクンも情報が詳しくなりますかね。 現状、深夜放送とかの番組表は、まとめられてしまう場合があって困ってましたから。 そこら辺が、改善されていることに期待。 自分、深夜番組録画の方が多いですからね。

Rio撤退

Mac

Rioが撤退ですかー なんか感慨深いですな〜 シリコンオーディオの草分けですからね。 Apple v.s Sonyになるのですかねー

なんだかなー

ZAKZAKにPSPの記事が載ってるんだけど、 どうなのよ、この記事? 勘違いも甚だしい。 こういうことに詳しくない人が、知ったかぶって記事を書くと こういう内容になるのかね。 DSに比べて売れてないのは確かだけど。

スカパラBest

ベスト(1989~1997)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,ミスティ・オールドランド,川上つよし,JON STONE,黒沢明,George David Weiss,GEORGE DOUGLAS,Joe Rapso,北原雅彦,BRUCE HART出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/11/07メ…

買い物

今日は、ららぽーとで買い物。 っていっても軽くだけど。 AIGLEでイイのを見つけたのだが、4000円越え。。。 自分的にTシャツに4000円以上出す気にはなれない。。。 EASTBOYでも良さげなのを見つけたんだけど女性物。 襟がフリルになってなければ欲しかった…

ロードスター

Car

どうなのよ? なんか、よさげな感じですが、デザインがイマイチじゃないですか? やっぱ初代が格好良かったよ。 ボディサイズが、だいぶ大きくなってしまったのは 残念だけど仕方ないという感じ。 まあ、全体的には良くできてると思うけど なにしろ2人乗り…

台風

今日は、台風が近づいてきて雨が ひどかったので引きこもり。 クルマまで歩くのさえ嫌になるぐらいの雨。 そういや、この一週間あんまり天気良くないな。 休みで、雨の中自転車で会社に行く必要がない。という嬉しさと、 折角の休みなのに、雨で出かける気が…

Wooo

日立が1T HDDレコーダを出してきましたな。 チューナーもダブルですし。 自分的には、結構希望通りのスペックなのですが、 今あるWoooを見ると、インターフェースがイマイチなので、 それが修正されていることを期待したい。

給料日

今日は給料日。 なんか、夏休み中で仕事してないのに、 お金が入ってくるのはチョット不思議な感覚かも。

堂本剛の正直しんどい

TV

を今見てるんだけど、撮影用のカメラが HC1に変わったね。 まあ、小さいし、お手軽にHD画像が撮れるんだから 変わってもおかしくないなとは思っていましたが。 たくさん売れてくれると嬉しいな。

ポルシェ

Car

今日は、実家近くの輸入中古車屋に行ってきた。 ポルシェのカブリオレが230万弱 安い! 外装は、国立で見てきたのよりも若干キレイかな。 でも、内装がイマイチ。 っというか、内装がパープルなのが。。。 外装Blackで、内装もBlackが欲しいんですけど。 ま…