2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

あー、シルバーウィークも終わります。 燃費報告です。 637.5km ÷ 73.82L = 8.64km/L ハイオク … 150円/L

能登島なう

能登島に来ています。 フォッサマグナ越えて来たよ うみー 昨日の夕飯

PS3

そういえば買いました。 白PS3 なんか、新色だったようで。 はい、2台目です。 寝室でレコーダーで録画したのを観たい。 という欲望を叶えるために。 寝室にHDDレコーダーを置くのもあったけど なんか、同じ番組を2回録画するのも無駄かと。 予約も面倒だし…

燃費

美容院行った。 シルバーウィークに向けて色々と準備中。 準備中のひとつとして ポルシェの給油もしてきた。 299.1km ÷ 43.22L = 6.92km/L ハイオク … 144円/L まあ、想定通りの燃費。 ガソリン価格はチョット下がった。

水曜日。 チョット寝てしまったので、現在、冴えまくり。 ソファーが届いたので、ソファーの後ろに置く台を購入。 ソファーの高さが分からなかったので、 届くまで購入できなかったのです。 オープンシェルフ ブラック 3段 【 棚 本棚 ラック 収納 シェルフ …

ソファ

眠い。。。 そういや、夏のボーナスで購入してたのです。 Newソファー 受注生産だったので、2ヶ月待ち。。。 なんか、夏のボーナスって感じがしないです。 3人掛けです。 これで、後輩に場所を取られることはないかな。 スゲー革の匂いがしてます。

メンテナンス

9月はシルバーウィークに 2回ほど遠出をすることが決定しているので ポルシェのメンテナンスをしてきました。 メンテナンスは、いつも通り日之出モータースさんへ 私のポルシェメンテナンス帳を見返すと 前回、日之出さんに行ったのは、1年前。。。 今回のメ…

冷却

Mac

9月に入りました。 仕事はバタバタしてる。 振り回され気味で、モチベーションを保つのが難しい。。。 MacBook Pro 17inchに買い替えてCPUも速くなったので、 そんなにファンがうなることは無くなったのですが チョット気になったので、こんなのを購入してみ…