2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カイエン

若干カゼ気味。 ポルシェ、新型「カイエン」をジュネーブショーで公開 噂のNewカイエンがジュネーブで発表ですね。 フロントはパナメーラ顔に。 内装のセンターコンソールもパナメーラ風に。 これからのポルシェの顔はコレに統一みたいです。 でも、カイエン…

APS-C

暖かくなったけど、まだ朝夜は寒いね。 まだまだ、起きるのが厳しい日々は続きそうだ。 【PMA】ソニー、APS-Cセンサー搭載のミラーレスαを年内に投入 おー、ソニーもミラーレス投入ですかー マイクロフォーサーズと違ってセンサーサイズもAPS-Cだから期待で…

週末

今週は暖かくなるらしい。 ホント早く暖かくなって欲しい。 土曜日 夕方から月島へ 落ち着いて観察すると大江戸線ってホント車両小さいなー 右に見えるのが東京タワー 左に見えるのがレインボーブリッジ こんな良い景色の見える場所で ワインパーティーって…

モヤさま

TV

モヤさまがゴールデンかー また一つ面白い番組が深夜枠から無くなるのか。 移動先が日曜日なのがせめてもの救いか。 なんとか見れるような気がする。 でも、あの脱力系がゴールデンにいっても続くとは思えん。 心配だなー

Car

寒い。 チョット雪降ったみたいだし。 早く暖かくなって欲しいです。 東京には 環8、環7 と環状線があるわけですが、 8と7以外は何処よ? っていう疑問があったので調べてみた。 環6 ... 山手通り 環5 ... 明治通り・御苑通り ここいら辺は、まあ想像つ…

燃費

今日は雨が降ってない時間を見計らって 給油に行ってきた。 328.1km ÷ 46.39L = 7.07km/L ハイオク ... 130円/L 久々に7km/Lを超えた。 ガソリン価格の乱高下はどうにかならんかねー そういや、ヤマダのポイントカード無くなるの。 ケータイ移行って書いてあ…

ぼたん

そういや、書くの忘れてた 。 月曜日も呑みに行ったんだった。 金・土・月と呑むなんて。 お酒弱いのにねー まあ、誘われたのをすっかり忘れていただけなのですが。。。 月曜日に行ったのは 五反田 ぼたん です。 50円ビールでググると出てきます。 そう、ビ…

ハシゴ

寒い。 手を洗ったら悴んで キーボードが打ちにくい。 今日はポルシェセンター横浜へ販促グッズを貰いに。 行ったんですけど、、、 店がない。 もぬけの殻なのですが。。。 いやおかしい。 と思い、DMをチェックしたら反対側に移転してました。 お店自体は今…

東京都民が住みたいと思う街は?

眠い。 お酒弱いのに2日連続で呑んじゃった。 美味しいから良いんだけど。 東京都民が住みたいと思う街は? 1位 ... 吉祥寺 2位 ... 自由が丘 3位 ... 恵比寿 4位 ... 下北沢 5位 ... 中野 吉祥寺って何で人気なんだろう。 自由が丘の3倍以上の差がつくって…

カエラ

寒いです。 そして、腹が減る。 Twitterは飽きてきた。 久々に邦楽CDを買った。 BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)アーティスト: 木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.ILMARI,Curly Giraffe出版社/メーカー: コロムビアミュージ…

これはもう行くしか

Mac

雪降ったねー うちは現在降ってないようだけど もう一降りあるのかな。。。 私はApple Storeで買い物をするので メールが良く来る。 いつも読み流しているのだけど 今日、あることに気付いた。 Apple Storeのフリーダイアル 0120-993-993 コレはポルシェ 911…

テニス

今日は会社仲間に誘われてテニス。 頑張って根岸まで行ってきました。 定期的にスポーツが出来るのは良い環境です。 前回よりも参加者が多かったので イイ感じで休めてよかった。 前回は2時間ぶっ通しな感じだったので。 まあ、ここまではテニスの話なのだが…