2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒット

日記強化週間のハズだったのだが、、、 もう、既にネタが無い。 ℃りけい。 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: わだぺん。,青木潤太朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/19メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (14件) を見る なん…

山本

今日は右目のまぶたがずっと痙攣気味。 仕事やりづらかった。。。 後輩が行きたいというので山本へ。 最近は広尾にもオープンしてた。 山本のハンバーグ 恵比寿本店ジャンル:ハンバーグ住所: 渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル 1Fこのお店を含むブログを見…

ACQUAVINO

最近、日記サボり気味です。 今週はチョット頑張ってみようかと。 毎日は無理ですが。。。 週末は広尾にあるACQUAVINOという イタリア料理屋に行ってきました。 ACQUA PAZZAというチョット有名なお店の カジュアル版という触れ込みらしい。 お探しの店舗のペ…

コーチング

なんか久々にBookカテゴリを書く気が。。。 Readerも買ったし、本たくさん読みたいな。 まあ、そんなわけで 初Reader購入本 ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 3分間コーチ作者: 伊藤守出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエ…

燃費

年明け初給油。 なんか、都内を走ると ガソリン価格は軒並み値上がりしている感じ。 333.0km ÷ 49.58L = 6.72km/L ハイオク ... 140円/L うーん、年末年始で一般道を多く走ったからか 燃費は悪目になってしまった。。。

3連休

3連休も終了 なんか、あまり何もしなかったな。 寒くて動けなかった。。。 まあ、でも、ポルシェも軽く動かそうということで IKEAまで行ってきました。 ハイ、自分、IKEA好きですよ。 家の家具がほぼIKEAということもあり 作るのにも慣れてきました。 今回は…

新年会

金曜日にあった新年会のことを 書いてから寝よう。 金曜日は新年会でした。 行ったのは築地 アンコウ鍋を食べてきました。 元々、旅館だったらしく、 部屋の雰囲気は非常に趣があります。 まずは、イカの塩辛が出てきました。 食べたときの感想は、「出来た…

キーボード

なんか正月気分が味わえない感じで 仕事がフル稼働中だったり。 torneがtwitter対応したりと PS3にも、そろそろキーボードが欲しいかなと。 実は持っていたりするのですが USB接続だったり、サイズがデカくてしまうのに困る。 とかあったりで完全に遊休状態…

食器棚

明日から仕事。 今年も頑張っていきましょう。 年末年始に自宅の食器棚を物色しました。 東京インテリアや、MEGAMAX等の 食器棚を見て回ったのですが、どれもイマイチ。 結局、元々の家の配色がIKEAに似ているのもあり また、IKEAになっちゃいました。 ホン…

忘年会

チョット時を戻して年末 家族で忘年会をしました。 ペコリーノジャンル:イタリアン住所: 船橋市前原西3-5-15 MARUTO BLDG 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:いわゆー)イタリア料理 ペコリーノをぐるなびで見る | 津田沼のイタリアン…

新年

本年もよろしくお願いします。 結構のんびりした年末年始かと思いきや 甥っ子の相手等で、そこそこ忙しい毎日でした。 実家の方で初詣にも行ってきました。 でも、目黒不動尊にも行きたいな、と。 あそこも行かないと、なんか気分が。。。 まあ、行くのは空…