2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何が違う?

Windows 7が発売されました。 一応、VAIO Pのサプリメントディスク (Windows 7対応Driver, VAIOソフト) はGet済み。 個人的にはWindows 7RC版が普通に使える 2010/03/01まで粘ろうかと考え中なのだけど、 気になることが。 Windows 7 Home Premium アップグ…

販促

この前、久々にポルシェセンターに行ってきた。 目的はコレ バッグ貰ってきた。 内側はこんな感じ。 VAIO P 元気に使ってますよ。 静かなのが、何より良い。 イイ感じで入ります。 ちょうど、自転車用バッグが欲しかったので とりあえずコレで当分乗り切ろう…

コレ何?

長かったシンガポール旅行記を書き終わったので Blogも通常営業へ。 先日、ポルシェのエンジンルーム内を 雑巾で拭いていたときに気付いた。 赤丸の部分のコードが切れてる。 が、 何ともない。 警告灯も点いていない。 いったい何のために付いているのかさ…

シンガポール旅行記 5日目(帰国)

最終回。 やっとシンガポール旅行記も終わり。 セントーサ島から戻ってきました。 有名なラッフェルズホテル 最終日の夕飯は近くのデパートのフードコートです。 みんな色々と注文しました。 さて、送迎バスで空港です。 空港に戻ってきました。 出発時間ま…

シンガポール旅行記 5日目(最終日)

眠い。 長かったシンガポール旅行記も最終日に突入です。 でも、今回で終わりません。 朝飯も今日で最後です。 窓からの景色も見納めです。 コンラッドホテルを見上げる。 うーん、良いホテルだった。 今日はセントーサ島に行きます。 シンガポールのリゾー…

シンガポール旅行記 4日目 夕食編

どうも。 風邪を引いて今週末は引き籠もり気味です。 だいぶ良くなった。 気がする。。。 色々ネタが溜まってきたけど 忘れないうちにシンガポールです。 夕食編 ホントはマレーシア〜夕食の間に買い物編がありますが たいして写真がないのでパスで。 夕食は…

シンガポール旅行記 4日目 マレーシア編

お久しぶり。 風邪ひいてた。 仕事以外でのプレッシャーが。。。 シンガポール旅行記 4日目 マレーシア編です。 そろそろ記憶が怪しくなってきました。 マレーシアを目指します。 ちなみに、道路脇に見えるパイプは水が通っています。 マレーシアから水を受…

シンガポール旅行記 4日目

今日は腹痛で引き籠もりDay そろそろ、腹を出して寝るのは危険か。 そんな中でも色々と私用で忙しい。 シンガポール旅行記に戻ります。 もう疲れたけど、最終日までは行かないと。 えーと、4日目の朝です。 今日も朝飯からです。 取ってくるモノも決まってき…

燃費

シンガポール旅行日記はひと休み いや、書くの面倒なので。 グランツーリスモも頑張ってるし。 久々に給油 1ヶ月チョット 267.3km ÷ 42.49L = 6.29km/L ハイオク ... 127円/L 一般道が多かったので燃費悪い。 環七から246号への交差点はどうにかならんかねー

もう

台風嫌い。 こんなに見事に電車が止まるのも珍しい。 JRが止まるのが痛い。 恵比寿に30分以上捕まったよ。

シンガポール旅行 3日目 第3段

こっち忘れてた。 GTが面白くって。 頑張って書きます。 シンガポール 3日目 第3段 夜編です。 夜はナイトサファリに行ってきました。 話によると、世界で一番最初のナイトサファリだそうです。 (ホントか知らないですけど) ホテルでタクシーを読んでもらっ…

忘れてた

TSUTAYAで買った物がもう一つ まあ、この日記を読んでる人&私を知っている人は 想像が付くと思いますが、、、 グランツーリスモ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 12人 クリック:…

リンキン

シンガポール旅行記はチョットひと休み 今日、TSUTAYAに行ったら リンキンパークのVocal - チェスター・ベニントンの ソロプロジェクトCDが発売されていたので 試聴して、迷った結果、購入してみた。 アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤…

シンガポール旅行 3日目 第2段

うーん、自分、あまり現金持ってないな。 ってのを実感。 シンガポール旅行 3日目 第2段です。 昼飯を食べたら移動です。 ホテルから食後の散歩がてら博物館を目指します。 なんかありました。 うーん、何処か分かりません。 横断歩道は外国っぽいです。 消…

シンガポール旅行 3日目 第1段

今日から10月 今月は色々と忙しそうです。 シンガポール旅行記 3日目です。 前後半も怪しいので、今回は第1段。 今日も朝飯から始まります。 何人かは、朝、ランニングをしてきたようです。 もちろん私は寝てました。 今日は私の行きたくないところからです…