シンガポール旅行 3日目 第2段

うーん、自分、あまり現金持ってないな。
ってのを実感。


シンガポール旅行 3日目 第2段です。
昼飯を食べたら移動です。
ホテルから食後の散歩がてら博物館を目指します。



なんかありました。
うーん、何処か分かりません。



横断歩道は外国っぽいです。



消防署らしい建物を通って



坂をのぼっていくと



切手博物館(だと思う)建物が。






ここいら辺は雰囲気がよいです。



、、、迷いました。
いや、正確には迷ったらしい。
私は後を付いていくだけなので。。。



やっと、シンガポールアートミュージアムを発見。
ということは目的地はもうすぐです。



ここいら辺は博物館・美術館があるので
公園周りにも、変わったオブジェクトが並んでいます。



見えました。






シンガポール博物館(だと思う)



戦車がお出迎え









なんか、現代アートっぽいですね。



こんなのも展示されてました。
うーん、訳分からん。
が、これが現代アートなんでしょ。


シンガポールの歴史も展示されていたけど
どちらかというと、現代アート一色って感じでした。


つづく