シンガポール旅行記 5日目(帰国)

最終回。
やっとシンガポール旅行記も終わり。


セントーサ島から戻ってきました。



有名なラッフェルズホテル



最終日の夕飯は近くのデパートのフードコートです。












みんな色々と注文しました。


さて、送迎バスで空港です。






空港に戻ってきました。



出発時間まで、消費税の返還手続き
お土産選びをしたのち、
バーガーキングで一服です。



フライトは夜の便だったので
朝食が出ました。
写真はコレで最後。
うーん、しまりのない写真でお終い。。。


旅行前はシンガポールって買い物だけする街
って思っていましたが
買い物以外もそれなりに楽しめました。
思ったよりも日本から遠いのが難点ですが。


終わり。