シンガポール旅行 3日目 第1段

今日から10月
今月は色々と忙しそうです。


シンガポール旅行記 3日目です。
前後半も怪しいので、今回は第1段。



今日も朝飯から始まります。
何人かは、朝、ランニングをしてきたようです。
もちろん私は寝てました。


今日は私の行きたくないところからです。



F1っぽいものが展示されてました。



マンダリンオリエンタルの脇を抜けていきます。



今日の最初の目的地はコレです。






シンガポールフライヤーです。
世界最大の観覧車。
らしいです。


ハイ、私は高いところが苦手です。
極端に苦手なわけではないですが
ゆっくり高いところに行くのが苦手。
ジェットコースターとかは大丈夫です。


どういうわけか、今回のツアーにタダ券が付いてたわけで。



こちらがタダ券。
折角なので頑張って乗ります。



クルクル回ってます。



世界最大なので中で結婚式も
挙げられるらしいです。



私だったら、絶対断りますが。



そんなわけで乗ります。


少しずつ高くなっていきます。



F1のスターティンググリッドも見えます。



ドリアンホールも見えます。
こうしてみるとF1一色です。



そんなこんなで頂上付近。
流石になれてきました。



マーライオンも遠くに見えます。



私たちが泊まっているコンラッドも見えます。
だいぶ低いところまで来ました。


やっと下車。
ふー、生きて降りられた。
正直、普通の観覧車よりも怖くなかったです。
一度に20人ぐらい乗れるので
ゴンドラがかなりしっかりしていて
観覧車にありがちな揺れも少なく、浮遊感は少ないです。



でも、こんな柱で建ってるだけなんですよねー



ホテルに戻って昼食です。
こちらも、ツアーに付いているタダ券
チキンライスです。


つづく