シンガポール旅行 3日目 第3段

こっち忘れてた。
GTが面白くって。


頑張って書きます。
シンガポール 3日目 第3段
夜編です。


夜はナイトサファリに行ってきました。
話によると、世界で一番最初のナイトサファリだそうです。
(ホントか知らないですけど)


ホテルでタクシーを読んでもらって向かいます。
途中、高速の看板で日本語が書いてあって驚きました。
シンガポールの中心地からは30分〜45分ぐらいで到着。



まずは、夕飯を食べながらステージです。



今日はハンバーガーです。
何気に旨いです。
ココでのコツは、夕飯を食べる。です。
夕飯を買うと座ってステージが見れます。
立ち見の場合は、座っている人の邪魔になると
店員さんに退かされるので注意です。



ステージが始まりました。



定番ですが火です。



ガソリンを口に入れてるようです。
結構、ガソリンくさいです。



ファイヤー


ステージを楽しんだら、次はナイトサファリです。



バスに乗ります。
ちゃんと、英語・日本語等、何カ国語が用意されていて
希望のバス停に並びます。
私たちは勿論、日本語バス亭です。


バスに乗って、じゃあWX1の威力を!
と言いたいところですが、さすがにバスに揺られながら
手ぶれ無しで撮るのは不可能でした。



コレが限界。
多分、ハイエナ



TZ7の高感度モードでもこれが限界。


ゾウとか、バクとか、トラとか色々見れました。
ライオンは居なかったと思う。


バスを降りた後、少し歩いてもみました。



オオカミ?



ビーバー



ワニ



うーん、なんだっけ。


手ぶれ無く撮れます。
ここいら辺は、普通に見てるよりも写真の方が
写っているという状況になってます。
シンガポール旅行にWX1持っていって良かった。





全部見終わったのは23時過ぎぐらい。
行きのタクシーと話を付けていたので
帰りも同じ会社のタクシーでホテルへ。
正解。


シンガポールに行ったらナイトサファリはお勧めです。


3日目終了