コレ何?

長かったシンガポール旅行記を書き終わったので
Blogも通常営業へ。


先日、ポルシェのエンジンルーム内を
雑巾で拭いていたときに気付いた。



赤丸の部分のコードが切れてる。
が、
何ともない。
警告灯も点いていない。
いったい何のために付いているのかさっぱり不明。



コネクタ部分
ベンツのマークが入ってます。
993の頃はW124とかの世代なので
仲が良かったのかもしれませんね。



配線は多分こんな感じ
奥が赤線



被覆を剥がします。



ホントはハンダ付けしたいところだけど
ポルシェの近くに電源もないし面倒なので
きつめにビニールテープを巻き付けることで対応します。



元に戻して完了です。


うーん、何も変化がないので直ったかどうだか不明です。
まあ、やらないよりはマシってことで。