取付完了

仕事忙しい。
流石に遊ばせてはくれないか。


今日は、少し早起きして
会社前にレーダー探知機の取付をしました。



左ハンドルなので左側に液晶が来るように
左右反転させて取り付けます。
ボタンが上側に来ちゃいますが
デザイン的には違和感ないようになっています。


ひっくり返すと下側に電源が来るので
個人的にはこっちの方が使いやすいかと。


電源ケーブルをフロントウィンドウの
パッキン裏に通していきます。



ドアのところまで電源ケーブルをはわせす。



TVアンテナ線と同じ感じで通します。



で、シガーソケットの配線に噛ませれば完了です。
簡単簡単。
これで取付工賃取られるの馬鹿らしいですな。



ちなみに、外から見るとこんな感じです。
ETCのアンテナから離した方がよいとのことなので
一番遠いところにGPSアンテナを設置してみました。


あとは、実際に動作させてみてですかね。
次回に続く。