DM

今日は天気が悪かったですね。
で、明日の月曜日は天気がよいと。
会社行く気を萎えさせる感じですね。


先日、郵便ポストをのぞいたら一通のDMが。
なんと、メルセデスベンツからでした。
ん?
ベンツ系にはwebでもアンケート答えたこと無いので来るはず無い。
とよくよくDMを見たら
完全なる投げ込みDMでした。
うーん、この不況下、流石のベンツ様も厳しいですか。


折角DM頂いたので、暇だったこともあり
そして、販促品をくれる(コレが目的)とあったので行ってきました。


軽くお話をしてCクラスのカタログ貰って帰ってきました。
Cクラス、思ったよりも安いのね。
確かに今回のCクラス、デザイン良くなったけど
うちはAudiだからな〜



貰ったクリスマスツリー
うーん、微妙だ。。。(笑
Audiとかポルシェは、もうチョットセンス良いぞ。