30万Hit記念

jun__jun2008-12-01

と言うわけではありませんが
久々にポルシェネタが続きます。


今日はスーパーオートバックス東雲に行ってきました。
今更ながら、自宅から結構近いのを再確認。


何で行ってきたかというと
DMで安売りクーポンが入っていたのと
そろそろ買い換えたいなと思っていた
製品があったからです。


で、買ったのはコレです。

レーダー探知機
Cellstar ASSURAシリーズ AR-340MT
っていうミラー型のを購入しました。


ポルシェの室内ルームミラーは耐久性が無くって
重いもの(ワイドミラー)を引っかけると
夏の日に暑さで落っこちる。
って言われたことがあったのでスルーしてきたんですが
この前、フロントガラスを入れ替えたのもあって
そこら辺は対策が入って大丈夫だろうと考え購入しました。
もうすぐボーナスだし。


購入価格は

39800円 -> セール価格 29800円 -> DMクーポン 27800円 -> おまけ 26800円

って感じです。
まあまあ満足の出来る価格ですかね。
1回捕まったら、それ以上軽く出ていきますから(汗


さて、箱を開けるとこんな感じです。

そんなに重くないです。
コレならルームミラーが落ちることもないかと。
安心です。


で、ここから取付け作業
といきたいところなのですが日が落ちて断念。
一応、配線はフロントウィンドウ周りのパッキン裏を通して
足下のシガーソケットのところまでは到達したんですが
そこからはホント暗くて無理でした。
なので、次回。


ちなみに、

今まで使用していたYUPITERUレーダー探知機
3年弱使用しました。
お疲れ様です。

Cellstar => YUPITERU => Cellstar

とCellstarに戻ってきました。
さて、使い心地はどうでしょうか?