使用感

昨日は品川のダーツバーにいたのですが
終電付近の山手線が止まって参った。
仕方なく、酔い覚ましも兼ねて歩いたんだけど
30分チョットで自宅までつきました。
結局、山手線は2:30ぐらいまで
止まってたみたいだから歩いて正解。


今日はドライブついでに先日取り付けた
レーダー探知機の調子を見てみた。

  • ミラー型について

初めてのミラー型レーダー探知機なのですが
視線移動が少なくて確認できるのは便利。
でも、上方向への視線移動ってあんまりしないので
チョット慣れないかな。
リアウィングのせいで後ろが全然見えないので
ルームミラーを使ってないことを再認識(おいおい

  • 感度について

コレが一番大事
個人的な感想としてYUPITERU
なるべく細かくお知らせしようというポリシー
セルスターは逆かな。
設定で五月蠅くことも出来るので
デフォルトは静かな方が有り難いです。
静かといっても、カーロケ受信したら
パトカーがちゃんと現れたので、
それなりに正確そうです。


結構、満足です。