シンガポール旅行記 2日目 後半

昨日は風邪っぽかったのでお休み
今日もあまり調子よくないけど頑張って書く。


今日のF1は結構楽しめました。
TOYOTA頑張った。


というわけで、シンガポール旅行記 後半戦です。
2日目 夜編です。


足つぼをやって地下鉄でホテルまで戻ってきたところまでが前半戦。
後半戦は、ホテルでひと休みの後、夕飯を食べに行きます。
目指すは、Lau Pa Satという屋台街です。
ホテルから夜景を見ながら歩いて行きます。


F1の前なので街並みはF1の準備一色です。



こんな感じで看板等あります。



交差点から観覧席が見えます。



走っているクルマもレースをしているようです。



タクシーもレース中(笑
リアルTAXI!?



こんな照明の中運転したら
自分を抑えるのが大変そうです(笑






うーん、F1見たかった。
が、値段がねー



今日のF1でも映っていましたが
ドリアンホールも見てきました
奥に見える観覧車も乗ってきました。


ちなみに話が逸れますが
上記写真のマンダリンオリエンタルホテルを拡大したのが



これになります。
うーん、DSC-WX1持っていって良かった。
Exmor R(裏面照射)は偉大です。


そんな感じで歩いていたら



マーライオン到着です。
夜見るのもイイ感じです。
マーライオンもF1 Versionです。






マーライオン公園のあたりで
DJがなんかやってました。



さて、この建物はなんだろう。。。
みんな写真撮ってから流されてみました。


さて、こんな感じで寄り道を繰り返しながら
スゲー時間をかけて屋台街に到着です。



供用のテーブルが真ん中にずらーっとあり
周りに沢山の屋台が並んでいるという形式です。



真ん中のステージでは唄っています。



夕食はこんな感じです。
ビールを飲んでいる人がいますが私ではありません。


大体、これで一人600円といったところでしょうか。
美味しかったです。



帰りは地下鉄です。
あっという間にホテルに戻れました。