「走る!語る!まなぶ!」 グッツ

あと1日で3連休突入
私のチームは3連休取れそうです。


話題は戻りますが
先日の「走る!語る!まなぶ!」で
幾つかグッツを頂いてきました。



みんカラのステッカー
元々みんカラ繋がりで参加したので
当たり前といえば当たり前



試乗車を提供してくれたマツダから
ロードスターのキーホルダー
久々のFR車(ロードスターRS)は
全てが軽い感じがするとともに
ポルシェとのリアの感覚の違いに驚きました。
もう、FR車運転出来ない。。。



ランエボ試乗車を提供してくれた三菱からは
ラリーアートの手袋



iMiEVのミニカー
コレは甥っ子にあげよう。



GOLF TFSIのTシャツ



河口まなぶさんがよく執筆している雑誌
XaCAR



ターンパイクに勤めている参加者の方から
大観山ラウンジのコーヒー券(2名分)
参加者側なのにお土産ありがとうございます。


もっとイイものゲットしている人もいました。
モノによってはホント参加費回収したのでは?
って感じでした。


桜が咲いたらターンパイクに行こうかと。