パナメーラ

jun__jun2009-03-17

最近、日記間隔がルーズ。
ネタはそこそこあるのだけど
体調が悪くってまとめ切れていない状態。

ポルシェ、4ドアGT「パナメーラ」3モデルの予約受注を3月25日に開始

パナメーラの予約が始まりました。
値段も

と思ったよりもリーズナブル
(買えるかは別としてね)


特にパナメーラSの値段が、
マセラッティよりも安いのは戦略的価格かと思う。


ディーラーで話を聞いてきましたが
デリバリー時期はまだ未定とのことです。


あと気になるのは、Sが付かないベースグレードがあるのでは?
ケイマンの時もSが先に出て、後で素ケイマンが出たから
パナメーラも素パナメーラが出る可能性はあるかも。
150万ぐらい安いだろうから、1200万強といったところか。



コーンズ、「フェラーリ・カリフォルニア」の価格を発表

フェラーリ・カリフォルニアの価格が発表になりました。
上記リンクに書いてある
フェラーリ・カリフォルニアは、2008年のパリモーターショーで発表された、フェラーリのエントリーモデル。」
。。。
はあ、エントリーモデルで2360万円ですかー
マセラッティの方がいいかな
フェラーリのエンジンで1500万円だもん。



時速375キロの興奮を腕時計に――オリス「RUF CTR3 クロノグラフ リミテッドエディション」

だれか買って下さい。