ありえへん∞世界

ってのを見てるんだけど
ランボルギーニ特集でちょーウケる。

フェラーリ vs ランボルギーニ



討論会やってるんだけど
水草一の発言がバカだ。
神が見える。
とか、流石。


エコだよ、たまにしか乗らないから。
っていう発言には納得だ。
私もあまり動かさないから。


フェラーリオーナーがランボルギーニ
曲がらない、止まらない。
って言っていたけど、
フェラーリが止まるようになったのは最近だったりする。
それまでは、素晴らしいのはエンジンだけのクルマだった。


昔から止まるクルマを作ってたのはポルシェだ。
まあ、つまり、それが言いたかっただけなのですが(笑


ちなみに、私はランボルギーニフェラーリです。
フェラーリはエッジが効いてた昔のデザインが好き。
個人的に、今のデザインはフェラーリでは無いです。
でも、昔のフェラーリはエンジン以外ダメだからな。。。


ランボルギーニはエッジが効いててカッコイイ。
でも、ミウラも好きだったりする。