通過

iPhone 3Gネタはたんまりあるのですが、
そればっかり書いているとタイトルの
「Porsche911との日々」を忘れてしまうので
たまにはポルシェネタでいこうかと。


というわけで、最近のポルシェですが
我がポルシェ 8月が車検です。
なので、今週は車検に出していました。


私が手に入れてから2回目の車検です。
前回は初めての車検だったので
日之出モータースさんに出しましたが
今回は整備もマメにした後なので
付き合いのある白金高輪駅の近くの整備工場に出しました。
「ただ通してください」
と。


ユーザー車検もアリだったのですが
マフラーをノーマルにしないと通らないので
その作業をするのが面倒でお任せコースで。


今日、会社帰りに無事受け取ってきたのですが
マフラーがノーマルに戻りました。
指定工場のため、違法パーツは付けられないんですよねー
うーん、困った困った。
でも、たまには静かなマフラーもアリですかね。
涼しくなったら自分で交換にチャレンジしても良いかもしれません。



約4日振りに車庫に戻ってきました。
ポルシェがいつもある場所に止まって無いのは
気分的にチョット寂しいですね。
コレで元通りです。