開封

さて、iPhone 3G購入から4日経過しました。
チョット時が戻りますが開封編を。


まずは箱

iPodから続くセンスの良い箱。
開けるのも楽しみになります。
ビックカメラでは店員さんが手続きをする前に
一度開封して実物を確認させてくれました。
まあ、正しい対応かと思います。



相変わらずイヤホンは未開封のままです。
マイク付きなので使用する可能性はあるかもしれないけど
あの音では、、、


何気にUSBto電源が非常に良い感じ。
プラグ部分をしまえないのは残念だけど
PCが無いところでも気軽に充電できるのはよい。



ちゃんとお父さんも貰ってきました。
あと、ホワイト家族に入って5000円の商品券も
(まだ、届いていませんが)
Softbank的には、一般的なケータイの購入と同じ扱いみたいです。


ちなみに、土曜日に購入して
土日はほぼWi-Fi環境で使用してパケ代3000円チョット
月曜日に3G環境下で普通に使用して
パケ代をチェックしたら23000円Over
3日で2万円。。。
うーん、簡単に5000円は超えます。