iPod touch

食欲低下気味。
アイス美味しい。
今更ながら、マンゴーが好きなことに気付いた。
でも、そのままよりも加工されてる方が良い。
シャーベットとか、プリンとかね。


Edyは残金1万切った。
Suicaは6千円ぐらい。
Edy to Edyはご丁寧にケータイからケータイにしか
移動できません。と注意書きが。。。


iPhone購入に向かっているというのに
iPod touchを2.0にしてみた。
1200円だしね。まあ、良いかと考えて。

  • Remote

iTunesのリモコンとして利用できる。
ジャケットもやってくるし非常に便利。
コレを1200円で買ったと思えば納得出来る。
でも、ココまで出来るならiTunesのLibraryを
iPodで聴けるようにしてくれればよいのでは?
という新たなる疑問も(笑

  • 乗り換え案内

結構しっかりとiPhone対応されている。
NAVITIMEよりも個人的には好感度高し。

  • Morocco

オセロっすね。
暇つぶしですかね。

  • iMaze

傾きセンサーを使って、迷路を抜けるゲーム。
が、センサーの感度が悪い!
iPhoneだと、快適なのかなー

  • JirboBreak

ブロック崩しゲーム
独特の操作感で、そこそこ楽しい。