気付いたわけさ

jun__jun2008-07-17

iPhoneのために、最近、電車が多めなわけだが
Suicaを使ってて気付いた。
行きと帰りで値段が違う。
帰りは10円安い。
なぜ?東急目黒線


まあ、そんなわけで(どんなわけだ?)
EdySuicaの残高、着実に減っています。


で、気付いたわけさ
iPhoneを買うと、絶対に必要なモノがある訳じゃない。
ケースと保護フィルムですよ。
コレ買えば、使い切れるんじゃないの?

PRIE Ambassador for iPhone 3G


フック付き。
レザーケース。
私はぶら下げるような使い方しない派なんですけど、
コレだとカード入るところがポイント高し。
疑似モバイルSuicaになる。


Das Blau The Slipper Leather Case for iPhone


こっちが本命かな
カードなどに使えるポケット付き
デザインもチェックやストライプのデザインがイイアクセントになってる。



他にも探せば色々とありそう。
まあ、今使ってるケースもお気に入りなんだけどね。

Apple Store渋谷限定モデル 「iTabi」 Made in kyoto



さすがに色が褪せてきているのが残念なところなのだが。。。