下北

今日は暑い。
蒸し暑い。


そんな中、下北沢をぶらついてきた。
暑い。。。


ポルシェのエアコンは無事効いた。
良かった、良かった。


下北近辺のコイン駐車場は軒並み空車。
うーん、原油高だからか?
こちらとしては有り難いが
この状況を見て、国は何も思わないのかね。


下北をぶらついての戦利品は結局メガネ。
最近、Zoffで買ってないのでZoffで頑張ったけど
イマイチ良いのがない。
結局、ハッチになってしまった。
店長さんには顔を覚えられている状況に(笑



薄いブルーのフレームに
銀色の細工が良い感じ。
この色の組み合わせは陳列されてなかった。
うーん、なぜ?


プラスチックのフレームが欲しいのだが
どうも良いのが見つからないんだよねー


帰りは表参道を通って
Softbank表参道店の状況を視察。
思ったよりは落ち着いてた。
来週には買えそうですね。